【 やせっぽちの愛・ver.2 】 〜自分探しの旅〜

((エッセイとポエムのコラボマガジンです。))


生意気盛りの高校時代に書き上げたものです。
今の自分の原点がここにあると思い、読み返してみようと思いました。
そして、書きとめていた青春日記を加筆したいと思いました。

ラスト部に、
「俺は、この“青春の囁き”を書いたことを、
後悔する時があるかもしれない。」
とありました。
赤裸々な思いを、どうやら綴ったようです。

ま、自分探しの旅です。そうでなくちゃ、いけません。
ただ、読み手のあなたに対し、
どんな不遜な言葉やらを吐きかけるやもしれません。
その折は多感な十代後半の若者だからと、
どうぞご容赦ください。

*青春の囁き=原題です。


 序 ; 口舌の人 ; 起きろよ、monster!; 天使よ、こんにちわ ;
 あなたには夢がないのね ; 潜行的思考は途切れない ; これだから人生は面白い ; 言葉に対する憎しみ ; 水中見合い ;
 比喩を使ってみた ; あるがままに ; 砂上の楼閣 ; 涙のデート ;
 フランス人気質;卑怯者;バレーボール;形而上的世界
 事実と真実;恋・恋・恋・・?;愚かな奴

index wail