自分のこと、好きですか?
どこが 好きですか?


目が好きですか?

大きい?
クリクリ?

小さい?
つぶら?


鼻が好きですか?

高い?
鼻筋が通ってる?

低い?
小じんまりですか?


唇が好きですか?

厚い?
セクシー?

薄い?
涼しげ?


自分のこと、嫌いですか?

眉毛?
太い?
大丈夫ですょ!

まつ毛?
短い?
大丈夫ですょ!


他人の視線が気になりますか?
嫌われてる?


自分だけでも好きでいましょうょ。

よぉく、考えましょう。

深ぁく、見つめてみましょう。

きっと、好きになりますょ。
だって僕が、そうでしたから。


自分のこと、好きですか?

優しい?
優柔不断ともいいますね?

ついて来い?
独り善がりかもしれませんね?

クール?
友達、います?

ホット?
暑苦しくないですか?


みんな、それぞれですょ。

お腹が気になりますか?
ポッテリがイヤですか?

触ってみてください。
おっぱいみたいでしょ?

髪の毛が気になりますか?
薄いのがイヤですか?

お風呂入りますょね。
洗髪のとき楽でしょ?


みんな、それぞれですょ。
=自分、好きですか?=