ねぇねぇ、誰だか、分かるぅ?
何だぁ?馬鹿にしてるのか、お前わぁ。
emiko だろうがぁ、このバカタレぇ!
そっかあ、やっぱ、分かっちゃうかぁ。
なに、声を作ってるんだょお。甘ったれた
声なんか、出しやがってよぉ。
へへへ・・、元気してたぁ?
元気してた、じゃねえだろうがぁ。
音信不通なんかになりやがってえ!
今、どこに居んだょお?
そうだね、もう二年以上経つんだね。
nagoya でね、病院勤務してるの。
ビョー・・インだあ?
ビョーインって、病院かよぉ?
そう!ナースのお仕事ぉ!
あっそう。


ねぇねぇ、逢いたいんだけどさぁ。
ヒマしてるでしょ?GWの連休ぅ。
馬鹿言うなょな、まったくぅ。
デート、デートで、連日埋まってるょ。
ウソだぁ!
ぜったい、ヒマしてるぅ!でないと、
あたしが困るモン。
なんだ、そりゃ。
お前が困るって、そんなもん、
oreっチには、関係ぇねぇジャン!
そう言うかなぁ!
言い付けるぞ、おじさんにぃ。
おじさんは、あたしの味方だかんネ。
分かったょ、分かったょ。
で、ね。
ついでだからさ、あの二人も呼んでょ。
どうせ三人で、
からぬこと考えてるんでショ?
えぇっ!
な、なんだょ。お前、どっちかに
連絡してないか?
そんなもん、分かるわょ。
ほんと、ore 君って、分かりやすいぃ!
お前だけだょ、そんなこと言うのは。
でねぇ、その時一人女の子を
連れて行くからさぁ。
おっ、いいねぇ、いいねぇ。
一人と言わず、三人でもいいぞぉ。
カレと別れて落ち込んでる
いるのょ。
慰めてやってほしいのょ、ore 君に。
えっ!? マ、マジかょ。
慰めるったって、
ど、どうなんだょ、、。


しっかし、oreッチの守備範囲も広いよなぁ。どこまで広がるぅ?
emikoの頼みだから、かぁ?
それとも、根っからのスケベ人間かぁ?

だけどょお、oreッチ、俳優になれるんじゃないか?
なんでって、、演技がうまいジャン!
相手の欲するタイプに変身しちまうしょ。
これって、やっぱ、本だょな。
自慢じゃないけど呼んだ本の数はすげえぜ。
百とか二百なんて数じゃない。
もう一桁上に行ってるんじゃないか。
小学生の頃から、図書館大好き人間だったもんな。
まっ、夢見ることは、無料だかんな。

で、で、どうなのょお?
どうって、何がだょお。
なんで、隠すのょお。話しなさいょ!
いや、だから、ナニをだょお。
kazukoさんのことに決まってるでしょうがぁ。
あぁ、あいつのことかぁ。
nagoyaで、college_studentやってるょ。
えぇえ!nagoyaなのぉ?でぇ、続いてるの?
ハハハ・・おかげ様で、終わりましたぁ。
あちらさんは、joshidaiseiさまだもんナ。
どうも、joshidaiseiとは相性が悪いみたいだ。
そう、、そうなんだぁ。
やっぱりね、そんな気がしてたんだ。
で、そっちはどうなんだょ。
なんなら・・・
うん、この間、結納をかわしたの。
すっごく緊張したぁ。こんど、紹介するね。
JR勤務でね、転勤族ぅ。そろそろね異動かもね。
えっ!?
そ、そうかっ。そりゃ、おめでと、さん!
うん、ありがとう。
で、oreくん、その後も、いろいろ・・なの?
あんまり広げすぎると、分からなくなるわょ。
それとも、今、そんな状態かな?
おっ、おぅ!
oreッチは、バリバリょぉ。まだ一人に決める気は
ねぇよ。

そうかぁ・・・
あいつも片付くのかぁ・・
しっかし、なんで分かるう?
“広げすぎると、分からなくなるわょ”かぁ。
そうなんだょな。
「好みのタイプは?」
答えられないんだょナ。

━亜紀子
ネット上に作り上げた、バーチャルギャル。
17歳で、しがたい子猫。
oreッチが白と言えば黒って言い張る。
oreッチが右と言えば左って言い張る。
そのくせ、甘えん坊で、泣き虫。

目がクリクリとしてて、
鼻は少し団子っ鼻。
んでもって、口は、口は、、、
???、、、浮かんでこねぇぞ。
やっべぇ!

シャンソンの流れるマロニエの並木道に 春の訪れ
時代遅れのカフェに珈琲の香が漂ひ ロマンの花が
集う恋人たちは今 エッフェル塔の陰で凍てついた太陽を見る


吐く息の 凍りし手にぞ 伝わりて 
      哀しき思い  なぜに届かぬ

身を縮め 凍てつく指に かけし息 
      勢いあまりて メガネぞ曇る


wail 告 白